てぃーだブログ › 爽 -さわやか?- › 独り言 › 来年流行りそうな企業

来年流行りそうな企業

2011年08月04日

まいど。


全国展開をしている私たちリンデンB・I ですが。

最近、雑誌アントレにも載って人気急上昇中の会社なんです(笑)自分がいうのもなんですが汗

しかも…9月あたりに?

某全国誌で2012年流行りそうな企業でも紹介されるそうです。

また後日紹介しますが。

すごいですねアップ

流行る!

じゃなくて

流行りそうな!

ってとこがまた深いですよね晴れ

自分達のやりようで、いくらでもなる!!!

気を引きしめて頑張ろうグー

来年流行りそうな企業

ちなみにリンデンB・Iのビーアイ とは…

ビューティー・アイデンティティーの意味で

『私らしい美しさ』

と言う意味が込められています。

LYNDENとは、植物のリンデンバウムからきているそうです。

花言葉は『夫婦愛』です!




上 上のロゴは、有名なデザイナーが作ったロゴで色が特殊すぎて

本当の色を使ったら名刺を作るのに苦労します(笑)

って、じつは沖縄で取り扱っている所がまだ見つかってないタラ~

なので、特殊なインクを使ってる名刺屋さん誰か紹介してくださ~い(笑)




同じカテゴリー(独り言)の記事
前回から…
前回から…(2012-07-25 16:15)

一年を振り返り
一年を振り返り(2011-12-27 17:48)

妖怪人間
妖怪人間(2011-11-20 00:36)

スタッフルーム2
スタッフルーム2(2011-11-04 16:52)

スタッフルーム
スタッフルーム(2011-11-04 16:37)

ランチ
ランチ(2011-11-04 14:53)


Posted by B・I at 22:08│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。