てぃーだブログ › 爽 -さわやか?- › 独り言 › お盆も終わって

お盆も終わって

2011年08月16日

まいど。


ブログを二日もお休みしてしまいました。

継続するってなかなか難しいですね(笑)

僕の課題でもあるんですけど。。。



皆さんは、お盆休みは楽しめましたか??

僕は飲んで食べての生活で確実に2~3キロは増えたと思われます(笑)

リンデンの方は、日曜日だけお休みして月曜日からは通常営業しました。


色々とお盆が終わって一息ついたのか??

さっそくお盆明けで新規の予約が 2件 も入りました!!

ありがとうございます m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

お盆も終わって

新しい場所で仕事をさせて頂くって、本当ありがたいですね☆

これからも リンデン那覇リンデン普天間 をゆたしくうにげ~さびら。



同じカテゴリー(独り言)の記事
前回から…
前回から…(2012-07-25 16:15)

一年を振り返り
一年を振り返り(2011-12-27 17:48)

妖怪人間
妖怪人間(2011-11-20 00:36)

スタッフルーム2
スタッフルーム2(2011-11-04 16:52)

スタッフルーム
スタッフルーム(2011-11-04 16:37)

ランチ
ランチ(2011-11-04 14:53)


Posted by B・I at 23:27│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。