てぃーだブログ › 爽 -さわやか?- › 紹介 › 米ドラ

米ドラ

2011年08月29日

まいど。


久しぶりにDVDでも観ようと地元のレンタル屋さんにいって借りてきました。

コレ 下

米ドラ

米ドラの『ヒーローズ ファイナルシーズン』

最後まで観たんですけど、感想は…

う~ん

って感じですね汗

最初は友達とかにもオススメしてたのですが

後半は、最初の物語からだいぶずれたような(笑)

ま~あくまでも個人の感想なんですけど。

米ドラって、人気が落ちると無理やり物語を完結したり

ひどい時は、途中で終わります。。。

ずっと観ていた『カイルXY』が、そう!

米ドラ

完全に途中で打ち切り(笑)

後味の悪さハンパないっすうわーん

今のオススメは

米ドラ

『スーパーナチュラル』

簡単に説明すれば、悪魔と天使の物語(笑)

すでにシーズン6まで出てますが、後半になればなるほど面白くなってます。

なのでシーズン1、2は我慢して観て下さい(笑)

あと、恋愛ものでいえば『ゴシップガール』なども面白いですねキラキラ 

米ドラ



同じカテゴリー(紹介)の記事
ルーキー掲載
ルーキー掲載(2012-05-16 15:38)

新スタッフ
新スタッフ(2011-11-22 17:22)

魚
(2011-10-14 09:35)

10000人コンクール2
10000人コンクール2(2011-09-13 12:06)

10000人コンクール
10000人コンクール(2011-09-12 13:48)


Posted by B・I at 23:29│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。