在宅

2011年11月09日

まいど。


今日は大雨の中、うるま市で一件と北谷で一件、在宅一件のお仕事でした。

午後の在宅は新規で90歳になる高齢者夫婦。

二人暮らしで、脚を悪くしてなかなか美容室にも行けないらしく

今回、近所の紹介でご縁を頂きました。

在宅

それで、自宅内ではなく初の倉庫内でのカット!!

大雨だったので、ちょっと心配でしたが

逆に雰囲気でてイイ感じでしたよ雨

そのおばあちゃんからとても

90歳と思えないしっかりとした口調で

色々な事のお話しをして頂けました。

戦争の事や昔していた園芸のお仕事の事、家族の事…

90歳にもなると会話の内容に深みが出てきますね。。

在宅

脚が悪いにも係らずわざわざお家から

コーヒーまで準備してくれて本当に感謝です。


いつまでもお元気に・・・



同じカテゴリー(今日の施設)の記事
近況
近況(2012-04-23 19:36)

どんなして??
どんなして??(2011-12-01 17:06)

リンデン
リンデン(2011-09-14 11:51)

雨
(2011-09-12 11:52)

敬老
敬老(2011-09-09 15:40)

山
(2011-09-06 18:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。