てぃーだブログ › 爽 -さわやか?- › 今日の施設 › どんなして??

どんなして??

2011年12月01日

まいど。


師走ですね~

ちなみに僕は3年前まで

『しっそう』って読んでました(笑)

そんなこんなで…

先日の施設でのお仕事風景でも。

どんなして??

コレ何しているかわかります??

わかりずらいですが

ベット上でシャンプーしているのです。

座位がたもてない方でも

リンデンは寝たきりでシャンプーが出来るのです!!

利用してもらった方は

最初はさすがにビックリしてるけど

暖かいお湯をかけると段々

顔がいいやんべ~してきますよ(笑)

利用者様の笑顔も本当は載せたいのですが

そうもいかない時代ですからね。。

背中でガマン!!!!



同じカテゴリー(今日の施設)の記事
近況
近況(2012-04-23 19:36)

在宅
在宅(2011-11-09 18:31)

リンデン
リンデン(2011-09-14 11:51)

雨
(2011-09-12 11:52)

敬老
敬老(2011-09-09 15:40)

山
(2011-09-06 18:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。